30kmほど試走してきました。
29er、やはりダートが楽しいです。
いくつかの部品を交換しました。
サドルはパックスオーラ。
ボトルケージはTOPEAKのモジュラーケージEX。
ボトルケージは分解してから取付けるのが楽です。
リッチーのクラシックフラットバー(31.8mm/560mm)。
アジャスタブルステムはバズーカのB-040。
エルゴンのグリップ。
ちなみにノーマルのハンドルバーは鉄製でした。
GIZAのアジャスタブルサイドスタンド(NH-KF96AAJ-Z)。
簡単に取り付けられる上、長さ調整ができて便利です。
おすすめ。
なお、ボトルケージ取付け用ボルトとリアキャリア取付け用ボルトの計6本のボルトは自転車に付属していました。
Timberline:(高山・南北両極の)樹木限界線(Treeline)。
29er、やはりダートが楽しいです。
いくつかの部品を交換しました。
サドルはパックスオーラ。
ボトルケージはTOPEAKのモジュラーケージEX。
ボトルケージは分解してから取付けるのが楽です。
リッチーのクラシックフラットバー(31.8mm/560mm)。
アジャスタブルステムはバズーカのB-040。
エルゴンのグリップ。
ちなみにノーマルのハンドルバーは鉄製でした。
GIZAのアジャスタブルサイドスタンド(NH-KF96AAJ-Z)。
簡単に取り付けられる上、長さ調整ができて便利です。
おすすめ。
なお、ボトルケージ取付け用ボルトとリアキャリア取付け用ボルトの計6本のボルトは自転車に付属していました。
Timberline:(高山・南北両極の)樹木限界線(Treeline)。